脱毛 開始するタイミング

新聞に入っている脱毛の広告

新聞に入っている広告の中に、最近、脱毛の広告がたくさん入っていますが、この時期脱毛を始めるのに良い季節なのでしょうか?
私は、新聞と言うと、新聞自体はほとんど読まずに、そこに一緒に入っている広告ばかり見ています・・・

 

そこで気づいたのですが、最近エステサロン(http://beauty.hotpepper.jp/esthe/)の脱毛の広告が結構、頻繁に入ってきています。

 

新年の特割とか、脱毛で新年を気持ち良くスタート、今年こそツルハダをめざそう!などなどの文言の広告・・・

 

冬に始めたら、肌を露出する夏に間に合うという事なのでしょうか!?

 

露出した肌

 

広告を見ていると、通常価格8000円が初回限定料金1000円とか、初回のみですが、結構安くなっています!!

 

無料体験ではないですが、1000円ならちょっと試しに一度、行ってみたいという気持ちにさせられてしまいます・・・

 

両ワキはすでに銀座カラーのフリーチョイス脱毛で脱毛済みなのですが、脱毛してから随分経っても、あれ以来ワキに毛の1本も生えてきたこともなく大成功だったので、Vラインもチャンスがあれば、いつかしたいと思っていました・・・
【資料リンク】銀座カラー 全身脱毛

 

また、今年はもう一度、まだやっていない背中脱毛を考えてみようかな〜と思っています!!

きれいな肌の人は透明感がありますよね。

 

きれいな肌ってほんとに憧れます。きれいな肌いわゆる美肌の条件といえば真っ先に思い出すのが透明感。

 

透明感のある素肌

シミや吹き出物がないことはもちろんですが、肌に透明感があったらひときわきれいにみえます。

 

テレビを見ていても、芸能人はきれいな人はたくさんいるのですが、肌に透明感がある人といえば限られてきます。 透きとおるような肌って、見ていても飽きないですよね。どうして、そんなに透明感があるのかなって聞きたくなります。

 

やっぱりエステに通うことはもちろんのこと、日々のスキンケアにも気をつけているのでしょうね。 また、家庭用脱毛器などで顔の脱毛をすることで産毛を綺麗にすると、ワンランク上の透明感を得ることができるみたいです。
◎参考:ケノン 口コミ

 

睡眠をよくとると透明感はでるとききます。メイクからも透明感はだせるそうで、下地にグリーンやパープル系のものを使うと透明感は出るそうです。

 

いろいろなメイクの技があるのですね。そのほかにも、歯を白くしたり、白目の充血をとったり、肌以外のパーツも白いとさらに透明感がでるそうです。透明感ほしいですね。

続きを読む≫ 2014/10/27 15:28:27

ダイエットや美容に興味がある女性の中でもアクティブな人たちはスポーツに励んでいます。
スポーツというと、一昔前はすっぴんでひたすら打ち込むという印象がありましたがおしゃれなウエアやメイクをしている人が多いです。

 

テレビなどに露出しているプロやアマの有名なスポーツ選手もキレイにメイクしたり着飾ったりして試合に出ていることも多くなっています。

 

むしろトップアスリートがファッションリーダーということも増えているのではないでしょうか。

 

一般市民でジョギングを楽しんでいる女性も、おしゃれなファッションに身をつつんで美ジョガーなどと呼ばれたりもしています

 

ジョギング

 

昔はジョイナーのネイルが注目されましたが、今ではネイルをして試合に臨む選手は珍しくないでしょう。

 

ショッピングセンターのスポーツ専門店も、今ではカジュアルな男服のお店と間違えるほどおしゃれなスポーツウエアが陳列されています。

 

どちらかというと、シンプルというより、明るく派手なものが目立ちます。

 

どうせやるなら楽しくするのがいいから、見た目から入るというのはとてもいいですよね。
ゴルフをする女性も増えているから、女性向けのゴルフウエアもおしゃれなものが増えていると聞きます。

 

スポーツの世界でも目立つことが高得点に繋がるという競技もあるようですし、外見というのは重要な要素になってきています。

 

ウエアのおしゃれさと共に快適さも求められると思うので、これからはスポーツウエアは更なる進化が進むでしょうね。

 

続きを読む≫ 2014/10/21 15:00:21

今日は天気が良かったので車を洗いました。タバコで汚れていた車内もすっきり綺麗になりました。
これで快適に過ごせそうです。自分の車しか掃除しなかった。あはは。

 

野球が始まりみたいところではありますが・・子供にテレビは独占されてしまい見れない状況にあります。
毎日同じDVD見飽きます。

 

車の駐車場

 

でも子供は同じ場面で同じように笑っている。こっちも覚えてしまっているが、先の部分の内容まで話してくれる。

 

保育園でもドラえもんの塗り絵をしては持って帰ってきて見せてくれます。いろもちゃんとあっています。
昔は色なんて関係なく、はちゃめちゃに塗っていたのに少しは成長したようです。

 

明日は高額の支払いがあり振り込むのだけど・・最近は現金で10万円以上は振り込めないんですよね。

 

面倒な時代になってしまった。しかも3万以上は振込み手数料高いし。別に金額で分けなくてもいいじゃんって思ってしまうのは自分だけだろうか?

続きを読む≫ 2014/09/03 12:59:03 日記

牛乳寒天を買うと・・・・意外と高い。そこで作ってみることにした。
すると簡単だし材料費も少ないので、コスト面でも作った方がいいことがわかる。

 

この牛乳寒天にみかんの缶詰をいれると更に美味しい。
これを応用してミカン寒天などのフルーツ寒天も気軽に作れるよ!

 

牛乳

 

寒天が無ければゼラチンでも似たように作れるよ。子供には寒天よりゼラチンで作った方が人気だった。
ゼラチンの方が、ぷるるんってなるので食べやすいみたい。寒天はちょっと硬いよね。

 

こんな感じで、簡単お菓子が作れれば子供に美味しくて安いおやつを作ってあげられる。

 

これから色々研究して簡単おやつを作りたいと思う。まぁ研究って程じゃないけどね。人のレシピを見たり、またはそれを参考に自分でアレンジしてどんどん進化させたい!

 

ケーキのスポンジもあっという間に作れるといいけど・・・スポンジは泡立てが肝心だから・・・・真面目に作らないとうまく行かない。たまには時間のかかる美味しいお菓子もいいね。

続きを読む≫ 2014/08/05 13:01:05 日記

オンライン動画配信サービスのふーるは海外ドラマが多く揃っていますが、多くの人のイメージもふーるは海外ドラマや洋画ばかりといったイメージではないでしょうか。実際にサービス開始直後は海外ドラマや古いアメリカ映画などが中心だったのですが、利用者が格段に増えた今ではふーるも新たな分野を開拓しています。

 

中でも目立つのが日本のテレビドラマの充実ぶり。過去の人気ドラマはもちろん、最近ではオンエアの翌日にはもう最新のドラマをオンラインで観ることが出来ます。そのためふーるを契約してからドラマを見逃すということや録画予約をしておくということも必要なくなり、いつでも好きな場所で日本のドラマをチェックすることが出来ます。

 

さらに日本のドラマだけでなくバラエティ番組も豊富に揃っています。これもオンエアの翌日には最新の番組がアップロードされるので、地域によっては放送していない番組もほぼリアルタイムと変わらない感覚でチェックすることが可能になります。

 

当然ふーるの売りである海外ドラマや映画も常に最新のものがアップロードされ、過去の名作ドラマや映画も消えずにいつでも視聴可能なので、もはやレンタルビデオショップやDVDを買い揃えるといった手間は一切不要になります。

続きを読む≫ 2014/08/04 17:47:04 日記

昔は手帳を使っていて、その後スマホのスケジュール帳で管理していたんだけど・・・最近また手帳に戻りました。
前に使っていたスマホのスケジュールは見やすかったけど、アップデートしたらなんか見づらくなってしまったし使いづらくもなったので、手帳に戻しました。

 

手でかけるし案外こっちのほうが楽だわと思うように。今年は手帳探しが楽しくなりそうです。
どんな奴にしようかな?そろそろ決めないといいものが売切れていってしまうよね。

 

手帳

 

ちょっとかわいい絵もかいてあるのにしようと思います。今使っているのはミスドの手帳です。
今年も買いに行ったけど・・・もう小さいサイズは売り切れていた。

 

大きいのは不便なんでやめました。

 

手帳だとパッとすぐにスケジュールがわかるので便利だよね。スマホのカレンダーはそこをクリックしないと詳細が現れないし、本当に見づらくなってしまった。
自分用にカスタマイズできるともうちょっと便利かもしれないんだけどね。

 

これを機にちょっとアナログに戻していこうかなと思い始めました。

続きを読む≫ 2014/07/10 13:02:10 日記

なんか悪いことを探してしまうと、自分もイライラしちゃうし心に余裕がなくなるよね。いつでも楽しいことを考えるとだけでも、ちょっとはhappyになるよね。

 

今日はめっちゃ寒いです。そこで厚着しています。じゃっかん着ぶくれ気味(笑)
だけど仕方ありません。

 

体が冷えているので、ココアを飲むことにしました。先日作ったケーキの残りの生クリームがあったので、ココアにトッピング。
いつものただのココアが、カフェで飲むようなココアに変身しました。安いココアもちょっとしたことで、カフェ風に変身出来ちゃいます

 

ココア

 

なんか気持ちがほっこりしました。

 

でもカフェみたいにかわいくトッピングできなかったんだけどね。簡単そうに見えて、飲み物の上に生クリームをトッピングするのは難しいことなんだと初めて知りました。
私の場合、沈んでしまったのであった。

 

もっと素早くやればいいのかな?それとも量がすくないのかな?理由はわかりませんが、今後も研究の余地がありそうです。
今度はもっとカワイイカップをかって、更にカフェ風に近づけたいと思います。

続きを読む≫ 2014/06/22 13:02:22 日記

海洋深層水ってたまに耳にすることがあったので、前々から気になっていました。
水深200m以下にある深海水のことだそうです。

 

深海魚が住んでいる場所なんだよねきっと・・・。

 

ここは太陽光も届かない、水温も低いので海洋性の細菌がとっても少ないんだって。表面の海水とは混ざり合わないそうです。なんか神秘な場所の水ですね。

 

ただ・・・海洋深層水はそのままのんじゃうと非常も塩辛いので、加工しないと飲めません。

 

深海

 

ただ、海洋深層水には人体にちかいミネラルが多く含まれているのでよいお水なんだよ。

 

マグネシウムが他のミネラルウォーターよりも多いのが特徴なんです。これはちょっと特徴のある水なんで飲みすぎには注意が必要です。高血圧や心臓に疾患がある人には有効的だって!

 

私はまだそういった疾患はないけど・・・身体にいいお水ってのには間違いなさそうだ。
超☆海洋深層水100%マハロって言う水があるみたい。飲んでみたいな。

 

軟水なんで飲みなれた味に近いかな?マグネシウムとナトリウムの量が、他の軟水より格段に多い!やっぱりすごい。

続きを読む≫ 2014/05/23 11:16:23 日記

本当は泳いでみたい・・・だけどどうも泳げません。クロールを見よう見まねで泳ぐんだけど、息継ぎすると沈んでいくの(-_-メ)
友達に相談したら「結構歩いている人がいるよ」とのこと。歩くだけならば自分にもできそう。しかも水圧等で結構運動になりそうだよね。
痩せるにはいいんじゃないかな?と思っている。

 

そこのプールには、プールサイドでヨガ教室なんかもあるので、そういった運動も一緒にやると効果がありそうだよね。
やっぱりダイエットは食事制限だけしてもうまく行かないよね。

 

ただ・・・プールでウォーキングするには水着にならないといけないという最大の難関があります。でも仕方ありません。

 

水中ウォーキングの消費カロリー(女性)は、198キロカロリーなんだって!
そこで意外なカロリー消費が高いものを発見(#^.^#)

 

プール

 

階段昇り降りが日常生活ながら、水中ウォーキングよりカロリー消費が高いみたい!
それにはちょっとびっくり。じゃあわざわざプールに行かないで、家で階段の上り下りをしていた方が、消費できるという事になる。

 

でも階段って結構疲れるからすぐに続かなくなりそうな自分がいます。
ちょっと楽しみながらやらないと無理だよね。

 

でも陸上で歩くと、そのまま重力が生じるのでヒザによくないらしいので、私みたいに太ってると、水中に入るとその分ひざにかかる体重が軽減されるんです。
もっとスレンダーになれば、自宅で階段の上り下りするといいかもしれない。しかし太ってる人がやると逆にひざを壊しちゃう可能性が出てくるわ。

 

それは良くないので、やはり水中で運動するのが良さそうだ。

 

効果的にダイエットするには、はやり毎日体重計の乗ったり、寸法を測るのがよいそうです。そうすると効果が次第にわかり実感できて、目標へと近づけます。そうじゃないとダラダラしてしまって効果半減してしまいます。

 

体をひねったりすると腰回りの代謝を良くしてくれるみたい。

 

やっぱりダイエットは続けないといけないので、無理せず続けていきたいと思います。ついでにヨガもやって、綺麗なスタイルになりたい!
時間はかかると思うけど、頑張ります。

 

急いでダイエットするとリバウンドしてしまうことが多いけど、ゆっくりこつこつダイエットするとリバウンドって少ないそうです。

 

リバウンドしてしまっては意味がないので、じっくりゆっくり綺麗に痩せていきたいと思う。効果が出るのが遅くてもいつか効果が出ると思って頑張って続けていきます。

 

ダイエットへの取り組みと言えばウォーターサーバーランキングを参考にして、宅配水サービスも始めました。水を飲むと、ダイエットになると言いますしね。常にキレイな水が近くにあれば、水をたくさん飲み続けるということもできるかなと思います。
便利なダイエットにプラスになるサービスはどんどん利用していきたいです。

続きを読む≫ 2014/05/17 10:57:17 日記

最近では、酵素という成分がダイエットや美容に良いというのはよく聞きますよね。発酵食品によくはいっている酵素ですが、生野菜にも酵素はたくさんはいっているそうです。現代人は、野菜を食べる量がへっていて野菜不足になりがちと言われていますけど、生野菜をたくさん食べて、酵素をとりいれて、美容やダイエットに役立てましょう。最近では酵素ドリンクというのも流行っていますが、それも酵素に着目した飲料ということですね。

 

生野菜

 

まずは、生野菜ははじめに食べる。

 

食事をする時は、生野菜をはじめに食べることで、野菜をたくさん食べられるようになり、酵素の働きで消化も良くしてくれるそうです。

 

美容にかかせないビタミンCも加熱すると壊れてしまいますが、生で食べて美容に役立てましょう。レタス、キュウリ、トマト、人参などが良いそうです。毎日少しずつでも続けることが大切だそうです。

 

生野菜を食べるのは苦手という方は、野菜ジュースにすることでとりいれやすくなるかもしれません。フルーツとまぜたりして飲みやすいように工夫するのもおいしい発見があって楽しいかもしれません。
ここのところ、私ホットヨガも始めたし、食物にもこだわっているし、なんだかちょっとセレブになった気分を味わっているかも・・

続きを読む≫ 2014/04/16 11:12:16 日記